ホーチミンの日本人幼稚園へケータリングに行きました!
大切なお子様の行事にかかわることができて非常にうれしいです!
今回はお子様も召し上がるということで、カレーライス、エビフライなど
お子様が好みそうなものを準備させていただきました⭐
ケータリングのお問い合わせがあればお気軽にご相談ください♪








ホーチミンの日本人幼稚園へケータリングに行きました!
大切なお子様の行事にかかわることができて非常にうれしいです!
今回はお子様も召し上がるということで、カレーライス、エビフライなど
お子様が好みそうなものを準備させていただきました⭐
ケータリングのお問い合わせがあればお気軽にご相談ください♪







