ホーチミン日本人幼稚園の卒園式へ!Lets'ケータリング!

2026.04.16
ホーチミン日本人幼稚園の卒園式へ!Lets'ケータリング!

ホーチミンの日本人幼稚園へケータリングに行きました!

大切なお子様の行事にかかわることができて非常にうれしいです!

今回はお子様も召し上がるということで、カレーライス、エビフライなど

お子様が好みそうなものを準備させていただきました⭐

ケータリングのお問い合わせがあればお気軽にご相談ください♪

ブログに戻る